ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月30日

2014 今年の釣果

今年も残すところあとわずかとなりましたね。



ここ最近個人的にいろいろとゴタゴタしておりまして



釣り納めも出来ずに今年が終わりそうです(;´Д⊂)



というわけで今年一年の釣りを振りかえってみたいと思います。



2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果

2014 今年の釣果



こんな感じで今年一年はメバラーと化してましたw



今年はGエリアのシーバス(SEiGOサイズですが)と



チヌ、キビレが不発だったもんで(;´Д`)



来年は好転してほしいもんですが



どうなることやら?



そんなこんなで来年もよろしくお願いします!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あけましておめでとうございます
メバルスネークシステム
ルアマガソルト
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2016-01-03 19:36)
 メバルスネークシステム (2015-12-26 23:24)
 ルアマガソルト (2015-02-25 23:09)
 出戻りですが・・・ (2014-12-26 23:26)
この記事へのコメント
来年は私もメバルやります!
釣れなくても3回は通うってキメました
Posted by たまさんたまさん at 2014年12月30日 18:53
たまさん
とうとうやる気になりましたね。
釣れなくても通えば何か得るものがありますよ。
私も数多くのことを学びました。
Posted by かまちかまち at 2014年12月30日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 今年の釣果
    コメント(2)