ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月03日

【シーバス】 今年はイマイチ

某氏から早朝セイゴがいい感じに釣れてると情報を仕入れた。


これは行くしかないね!

今朝早起きしてポイントへ


定番のビーフリをチョンチョンしますが

全く反応ナシ(;´Д`)

ガセネタか?


日の出後すぐ手前でアタリがあるのだが

魚が小さいのか、食いが浅いのか全然ノラない・・・


ルアーでも替えてみるか~

Xラップにチェンジ

チョンチョン、ポーズ、チョンチョン、ポーズ、チョンチョン、ポーズ・・・

で、やっとこさヒット


【シーバス】 今年はイマイチ


キレイなセイゴさんだ~



結局釣れたのはこの一匹だけでしたわ。

魚は居るんだけどね~

簡単に釣れてくれないから困ってしまいます。


なんだか早朝Gセイゴゲーム今年はイマイチな感じですね。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
釣れてるうちに釣っておけ!
バラシ7連発のあと・・・
30分一本勝負でド~ン!
レンジバイブでド~ン!
今年も恒例の・・・
お久しぶりです・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 釣れてるうちに釣っておけ! (2016-10-23 20:59)
 バラシ7連発のあと・・・ (2016-10-19 19:11)
 30分一本勝負でド~ン! (2016-10-17 18:18)
 レンジバイブでド~ン! (2016-10-15 20:54)
 今年も恒例の・・・ (2015-10-01 07:44)
 お久しぶりです・・・ (2015-09-28 20:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【シーバス】 今年はイマイチ
    コメント(0)